

全てオレのもの

夜寝るとき ハウスって

そんなん 縛られるのは いやや

誰にも 決められたくな~い

で 時々 おっきい2人の寝てるとこ いくねん


20150613-1.jpg


真ん中で寝たいやん

おっしゃま ふとんギリギリで

足は はみ出してるけど

まだ 狭いっちゅうねん


20150613-2.jpg


当然 おばしゃん入るとこなんて アルワケナイ

おやつもあるし

余計に場所 いるやん


20150613-3.jpg


眠くなってきたし 付き合ってられへん


最後まで読んでくださり有難うございました
毎日好きなとこで 寝てるやまとです
体をどけようとすると
夫は・・・ かぶられてます
玄関から中は 全て自分のんなんでしょう
・・・それだけ 安心してくれてると 思っとこう

こんなブログですが宜しければ押してください
ほんとに励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
