

トモダチ申請

日曜 おっしゃま会社に送ってから

専用ランに 出てみた

マダムん家に ご近所ねこちゃん通行中


20150705-31.jpg


オレ ララファミリーん家いったとき

ねこちゃんって 優しい❤って しってん

体も おんなじ位の 大きさやし

もう一度 声かけてみよ~


20150705-32.jpg


想いは とどかなかってん


20150705-33.jpg


友達作りって むつかしいな (;一_一)



最後まで読んでくださり有難うございました
ララファミリーん家のねこちゃん達が 優しかったから
仲良くなれるものと すっかり思いこんでます
やまと みんながそうだとは限らないよ

こんなブログですが宜しければ押してください
ほんとに励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´ω`*)

あらあら、やまとクン残念^_^;
ウチのリルカも、つばさが家に居て、一緒に遊んでるせいか、野良猫ちゃんによって行くんですよ…
いつも振られてますが(笑)

やまと君は誰とでも友達になれそうやね。
^_−☆
コナはいつも一人やしベガは恐がりやからあかんわ。
ところで、土日は海ふれ来る?
渡したい物があるから教えて〜。
(*^^*)

Re: タイトルなし

コメント有難うございます(^-^)

私 ねこちゃんも家で飼ってたことあるので
・・・好きなんです❤
両方いてるなんて 幸せですね
うらやましい~

お友達の家で 仲良くしてもらったやまとは
すっかり仲良くなれるもんだと(;一_一)

ねこぴゃんち いつか頂くのかも?
て ひやひやしています

人形焼きかっ!

いえ やまとはこっちでは
喧嘩売りまくっています

今朝もゴミ収集の方に
(ここ2度程お会いしたのですが
わんちゃん好きみたいで
駆け寄ってきてくれるのに)
思いっきり吠えて咬んでいます(T_T)
笑ってくれてますけど・・・

玉付き男子にも ものすごく厳しい

海ふれでは 誰かと同じで
そんなそぶりは 全く見せませんが~

話変わって

金曜に病院行って 処置してもらおうと
思ってたのに そこでは出来ず
また 病院探しです
来週の金曜には なんとかしたい

形成外科なんですけど
あんまり行ったことないんで ふ~

というわけで
土曜に病院以外の用事片づけて
海ふれ行くつもりです

もしかして・・・ですが
誕生日プレとか?
こないだブログに書いたから
みんなにおねだりしてるみたいに
とられへんかなと ちょっと反省してる
そうじゃなくても
いっつももらいすぎてんのに(;一_一)

・・・さっき ちょっと心の平穏が乱されて
ちゃんとした返事書けてないと思う

ゴメンねm(__)m
ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
