

続けることに意味がある?

暑いなぁ

警備もしたいけど すぐヘロヘロなるし


20150710-5.jpg


なんて 気持ち切り替えてみよ

う~ん ほんまに

いつになっても 撮るものに困らへん


20150710-6.jpg


なんでやろ?

おそらく・・・ 

多分・・・

かなりの確率で・・・


20150710-7.jpg


やからやろな


20150710-8.jpg



最後まで読んでくださり有難うございました
頭の中が ご陽気な時は
書きたいことが沢山でてきて 
どんどん日付がずれていくのですが(;一_一)
暑さのせい?で
ちょっと浮かばず
お上品に言えば 避暑地のうち周辺でも あぢ~(T_T)

こんなブログですが宜しければ押してください
ほんとに励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
