

来世は結婚だ

おっしゃまには 見せられない

だってな 雲泥の差が あるから

ごめんやで

おばしゃん そろそろ仕事いくねん


20150712-1.jpg


こうやって いちゃついて見送るねん


20150712-2.jpg


はとちゃんには 興味ない話やったみたいやねん

せやけど


20150712-3.jpg


とか 言ってみたけど

多分・・・いや絶対ない・・・な


最後まで読んでくださり有難うございました
私 やまとにはめっちゃ愛されてるので
よくこうやって 見送り&出迎えしてくれます
夫には まじで可哀そうすぎて
(吠えられる  時に咬まれる)
今日のんには 気がつかないでほしいと
ちょっとだけ思ったりします

こんなブログですが宜しければ押してください
ほんとに励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
