

ツン顔なら出来る

朝の警備中に 注文をつけないでほしいねん


20150712-23.jpg


もうすぐ会社いかなあかんから

焦ってるんちゃうん?

しゃあないな~


20150712-24.jpg


・・・どうも お気に召さんかったようやねん

そういうとき おばしゃんシツコイ(;一_一)


20150712-25.jpg


また 言うん?

ほんま 遅刻すんで~(;一_一)

大サービスしとくわ


20150712-26.jpg


だいたいな 仕事行くまえって 忙しいやん?

せやのに デジカメ持って 楽しんでる人

おばしゃんの他に 見たことないねんけど~

絶対 暇人やと思われとるで



最後まで読んでくださり有難うございました
どうやったら 笑ってるとこ 撮れるのか
・・・勉強中です
でも ツン顔も めっちゃかわいいよ やまと❤

こんなブログですが宜しければ押してください
ほんとに励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
