

まことに勝手ながら

実は・・・

いろいろ 問題のある我が家

7月20日頃から またまた 問題が噴出してまして・・・

ブログを書いている時間が ありませんでした

気力も まったくおこりませんでした

申し訳ありませんが

たまってたのが 毎日UPされていたような状態です

まだ 時間かかりそうなので

しばらく お休みします

見返しも途中から全くできていなかったことも

大変申し訳なく思っております



人生いろいろ・・・

やっぱり こんなことでめげてたまるか!ってとこです



また ブログ始めたら

良かったら 見てください

有難うございました





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´ω`*)

やまちんサマ大丈夫ですか!?
ご家庭で何が有ったのかは、いち読者の自分には計り知れないですが、決して無理だけはされないで下さいm(_ _)m

ここで、やまとクンの顔が見れなくなるのは、ファンの1人として非常に寂しい事ですが、問題が解決され、また元気なやまとクンの姿が見れる日を楽しみに待ってます(o´∀`)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぷろふぃーる

やまちん

Author:やまちん


2009年7月20日
大阪市生まれ奈良県在住
5歳を過ぎて
やっとブログ始めます。
ラン写真は、海ふれンドさんからお借りします。
すみません。

いくつになったん
script*KT*
最新記事
こめんと
りんく
ありがとうです
お天気かな?
